【グラブル】グランデフェスサマチケと石を全ブッパした結果がこれだ!!

16日ガチャ更新、やはりやってまいりましたグラフェス!!!

新キャラ実装もあったり欲しい武器があったりでこれは引きをどれだけ寄せられるか(;・∀・)

とりあえず貯めてた石とサマチケやらで天井は出来るのでガチャしだいで取るやつは変わりそう(・。・;

目次

新キャラも含めてリミシャルの武器も欲しい

風属性で実装された浴衣ヴァンピィちゃんはやはりお出迎えしておきたいところです( ̄ー ̄)

性能は使ってみないと解らないけど、強そう(^_-)-☆

新キャラ全員お出迎え出来れば最高ですね(・。・;

あとはリミシャルの武器を何本引けるか・・・

編成の強化には欲しい武器なので、4凸2本出来ればうれしいところです( ̄ー ̄)

これにサマチケ120枚、単発チケ6枚なんで天井には何回分か届かないですね(・。・;

まあフェイトエピで石4稼げばOK( ̄ー ̄)

何とか無事天井

297連までしか行けなかったのでフェイトエピで石を補充(;・∀・)

何とか天井することが出来ました(^^♪

今回も爆死区間がお決まりでありましたが、100連見事に爆死区間走りました((+_+))

引きの方は意外といい方だったと思います( ̄ー ̄)

まず目当てのリミシャルの武器が2本出てくれたのはありがたかった( ̄ー ̄)

後はトータルで新キャラの引き具合次第で天井はリミシャルの武器です(^_-)-☆

まさかの新キャラ全員集合!?

いや~、幸先よく浴衣ヴァンピィちゃんが出てくれたので、あと1体新キャラ引けたらいいなあ~と思っていたら、まさかの全員お出迎え(;・∀・)

こんなに引きがいいのはホントに久しぶりな気がします(・。・;

年末の分の引きをここで全部使ってしまったような気もいないでもないですか、良しとしておきましょう(^^♪

てな訳で、天井はリミシャルの武器を取って無事4凸2本完成出来ました(^^♪

この編成で古戦場を走る事になるので風有利古戦場は頑張りたいですね( ̄ー ̄)

みなさんのガチャ運を祈っております(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次