【グラブル】ゼピュロス編成で1Tどれぐらいダメ出せるか試してみた

EX✙2400万を0ポチなんて今の装備やキャラ編成でも無理なんで早々に諦めて、1Tでどれだけのダメが出せるのか??

ふと気になったらとりあえず試してみるかなと(;・∀・)

つうか気づいたらFP交換なんてものが実装されていたんでなんのこっちゃかわかりません(・・;)

交換素材の星昌獣トレジャーが六龍素材や終末の暗昌、狡知の魔角なんてのも交換出来るみたいなんで中間層とかは特に活用出来そう(^_-)-☆

特に狡知の魔角は嬉しいですかね( ̄ー ̄)

目次

ゼピュロス編成1Tダメ

武器編成的にはこれ以上は伸ばせないのと、もうこれで完成でいんじゃね!?ということで後はチェインとかでダメが伸びるかどうかってな感じになっています(;・∀・)

リミシャルの武器2本でD上限特殊14%、リミイーウィヤの短剣2本でD上限14%、上限を活かせる功刃が足りているかは怪しい所ではあります(;・∀・)

召喚石はメインバブさんであとは与ダメ石とかを編成してる感じですね( ̄ー ̄)

主人公マナダイバー、水着コルワとナルメアのコンビに水着アニラは未所持なんで代わりに浴衣ヴァンピィを突っ込んでみました(・。・;

ヴァンピィのアビでTAは確定するんで主人公のダメは安定しますね( ̄ー ̄)

追撃も付与してくれるのでダメ的には伸びている印象です(・。・;

1億3487万くらいなんでまあ古戦場だと若干相手の防御値の関係でおちるので95HELL2Tで飛ばせるか微妙なラインですね((+_+))

まあ編成は強化されているので上出来です( ̄ー ̄)

ついでに他属性も試してみる闇

ハデス編成は武器編成なんかは変わりないですけど、浴衣イルザを入手出来たのでこれはダメが伸びるんじゃないか!?ということでお試し( ̄ー ̄)

武器編成は前回の闇有利古戦場から全く変わってません(・・;)

新武器でも出てこないと伸びしろがないです((+_+))

こちらも全く変わらず((+_+))確定クリ編成なんでメインはハデスです(;・∀・)

メグッペ、プレデターはテッパンです( ̄ー ̄)

新たに加わった浴衣イルザがどれだけのダメがだせるのか気になります(;・∀・)

1Tで1億2786万、やっぱ再行動組がダメ出てます( ̄ー ̄)

浴衣イルザも多段ヒットがエグイですね(・。・;

それでもゼピュロス編成の方が火力は出てるんでやっぱ水着コルワとナルメアコンビは強いですね(;・∀・)

1Tダメといったらゼウス編成

やはり現環境で1Tダメが最も出せるのはゼウス編成でしょう( ̄ー ̄)

片面黒麒麟でアビ再使用がかなり強力ですよね(;・∀・)

こちらも前回の光有利古戦場から全く変わっていません(・・;)

新武器がくるまでは伸びしろは無い感じです((+_+))

召喚石も変わってません(・・;)片面バブさんでフレ石は黒麒麟ですね(;・∀・)

スパバハや1Tダメ編成ならこの面子で固定( ̄ー ̄)

驚異の2億7700万(;・∀・)

久しぶりに使ったんでもっとダメは出せる気はしないでもないですね((+_+))

主人公1人で2億ダメ出るこの編成はどうかしてるような(;・∀・)

やっぱ1Tならゼウス編成がダントツですね~(;・∀・)

こんな感じで風有利古戦場までまったりやっていく感じです((+_+))

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次