【グラブル】適当にサマーミッションをこなす日々・・・

え~、最近のグラブル事情ですが、風属性も装備編成はほぼ完成、マルチに関しても特別集めなければいけない武器もないことはないんですが何となくまったりサマーミッションをこなしています(;・∀・)

期間は9/7日16:59まで・・・・・

とりあえず金剛は確保出来たのと、後は石を回収しておくくらいでミッションは終了しようかなと思っています(;・∀・)

目次

毎度の事ながら装備そろうとやる事がない

日課のマルチ周回が終わればグラブルってイベントがない限り、やる事がない((+_+))

まあどのゲームもそうなんだろうけど、こういう時はまったりやる以外にないですよね(;・∀・)

ということで最近加入した浴衣アニラを適当に使って敵をぶん殴ってます( ̄ー ̄)

浴衣アニラの3アビを発動させるには光羊Lv5にしなきゃいけないので、PT全体でターゲット中の敵に20Hitで光羊Lv1上昇、このPTなら最速5T後にアニラ3アビが使用できます( ̄ー ̄)

ツープラなんで強いですけど、これ古戦場だと100HELLなんかで使う事になるかもしれないですね(・。・;

後は水属性にも速く約定武器ほしいです(・。・;

久しぶりにルシHL失敗

いや~、やっぱルシHLは適当に組んだ編成だと失敗するんですね((+_+))

今回は風属性の適当な編成で行ってみたら途中でどうにもならなくなって救援、まあカウント進んでたんで失敗したようです(・。・;

主人公パラディンならキャラ編成や武器編成適当でもどうにかなるだろうと思ってたら、壊滅してしまいました((+_+))

堅守も積んでない、ファランクス打ち忘れて大ダメージ、グラビも積み忘れ((+_+))

まあこんな状態じゃ壊滅して当たり前か((+_+))

それでも羽は討伐出来たのはキャラパワーか(;・∀・)

あとイーウィヤのバフって強いですね( ̄ー ̄)

デバフ入らなくても安定する、古戦場でも活躍してくれそうだし浴衣ヴァンピィとセットでうんようしてみましょうか(・・;)

今日はこれで( ̄ー ̄)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次