【グラブル】錬金術の工房が実装、気になる仕様!!!

目次

錬金術の工房が実装!!

錬金術の工房概要

9/6日アプデでリゾート島の開拓に錬金術の工房が実装されました(^^♪

錬金術の工房では2種類の錬成が行えるようになっていて錬成限定のアイテムと交換出来る仕様です(^_-)-☆

久遠の指輪、ウロボロス・ミニステルなんかは是非とも交換しておきたい( ̄ー ̄)

    工房の解放条件

・別荘施設Lv3、家具5つ以上作成
・サイド「アストレイ・アルケミスト」クリア
・EX1ジョブ「アルケミスト」取得

ある程度グラブルが進んでいる人なら開放条件はなんてことないと思います(^^)/

再生の錬成の錬成アイテム

「錬金術の工房」錬成アイテム/解放条件まとめ|再生・真理の画像

錬成アイテムに関しては、各種トレジャーアイテムとか、ダマ粒子とかイベントで交換出来るアイテムが錬成出来る感じです( ̄ー ̄)

各属性の耳飾りなんかは地味に嬉しいですね(;・∀・)

ウロボロス・ミニステルの交換が目標

「錬金術の工房」錬成アイテム/解放条件まとめ|再生・真理の画像
「錬金術の工房」錬成アイテム/解放条件まとめ|再生・真理の画像

ウロボロス・ミニステルは真理の短剣交換後にしか交換可能にならないので、再生の錬金を200回おこなっておきましょう(;・∀・)

リヴァイアサン・ミニステルと同じ6回持続性ダメなんですが、累積防御ダウンと、味方全体の与ダメ上昇が強そうなんで取っておきたいですね( ̄ー ̄)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次