【グラブル】「エクス・コキュートス神滅戦」開催!!!

目次

「エクス・コキュートス神滅戦」開催

「エクス・コキュートス神滅戦」開催情報

神滅戦3弾として9/719:00時、「エクス・コキュートス神滅戦」が開催されます(^^)/

報酬武器「六道神器」や「大事なもの」を獲得してPTを強化、「エクスシリーズボス」を討伐して次のレベルに挑戦していくお馴染みの神滅戦イベントです( ̄ー ̄)

討伐毎にボスのLvが上昇いく仕様

「エクス・コキュートス神滅戦」攻略/報酬武器まとめの画像

神滅戦は討伐毎に高Lvのボスが解禁されていく仕様になっていて、Lv5ずつ上昇、Lv80~150までの15段階仕様になっています(;・∀・)

「神滅の契り」で味方を強化

全ての「恵玉」を解放して覇玉」の解放

敵を討伐すると神滅の契り「恵玉」を解放して様々な強化効果を獲得出来るので、高難度のボスに挑戦する時に有効な強化になりますね(^_-)-☆

全ての「恵玉」を解放すると、さらに「覇玉」の解放も出来るようになります(^_-)-☆

解放段階が一定の確率でしか成功しない代わりにより強力な効果を獲得できるようになります(^^♪

六道神器「神槍エクス・クシャスラ」

メイン装備用に1本、余力があれば武器編成用に特殊を1本

覚醒内容は風の神滅武器と同じです( ̄ー ̄)

攻撃覚醒はアビ上限、ダメ上限も上がるので最優先で作ってしまいましょう(^^♪

特殊覚醒は功刃、HP上昇なので編成に組み込む選択肢として余裕があれば作っておいてもいいかなくらいなので、まあそこは個人の好みでいいと思います(^_-)-☆

19:00から開催なので周回頑張りましょう( ̄ー ̄)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次