【グラブル】まさかのコキュ銃4本必要!?これはさすがに・・・

目次

コキュ銃って4本編成する必要があるみたい

コキュ銃4本編成するなら属性/属性

覚醒タイプはもちろんメイン武器に入れ込むわけじゃなく、サブ編成に入れ込むので特殊タイプ( ̄ー ̄)

功刃20%HP20%、攻撃とHPも盛れるようになるので、複数本ほしいなとは思ってはいたものの、まさかの4本も必要だとは(;・∀・)

正直最初は攻撃タイプと特殊タイプ1本ずつ作ればいいだろうと思ってて、いや、これはサブ編成ように2本特殊タイプ作ればいい!!!

とまあこんな感じで周回していました( ̄ー ̄)

4本必要な事が昨日の寝る前だったので、愕然としました((+_+))

とりあえず頑張って周回してみるも・・・

土属性は自分の全属性の中で最弱なのでかなり周回に苦労する事に(・。・;

キャラ編成もこれが限界((+_+))

バブ召喚、フォリア1アビで全体TA確定にして、主人公マナダイバーのシークレットトライアドで追撃をつけて、さらに編成にいるだけで追撃をつけてくれるオーキスがいて2ポチ1召喚((+_+))

3年前のグラブルならこれは速いほうだったのが、今じゃ全然遅い方になりますね(;・∀・)

頑張って周回した結果、2本完成

やはり周回速度が速くないので、時間かかっちゃいます(;・∀・)

ドロップ具合は厳しいかな~とは思いつつも、まあこんなもんかといった感じ((+_+))

2本完成したとは言え、これ使うのかはかなり微妙(・。・;

コキュ銃2本編成に入れてみた・・・

普段使っている編成で、適当なやつを検証に使ってみました(・。・;メイン石はバブさん、フレ石はヴァルナです( ̄ー ̄)

クリ率は99.8%、ほぼクリが出ます( ̄ー ̄)

主人公のダメのみ検証します(;・∀・)約99万ダメですね。この編成ならこんなもんでしょう( ̄ー ̄)

クリ率が変わらないようにコキュ銃2本突っ込んでみます( ̄ー ̄)

90万ダメ、約9万も差が出ますね((+_+))

片面属性、コキュ銃2本だとかなり微妙

結果として、コキュ銃は4本両面属性じゃないとかなり微妙です(;・∀・)

ただ神石編成と比べてなので、マグナのクリ確定編成よりは片面属性、コキュ銃2本編成の方が強いかもしれません(・・;)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次