【グラブル】水着ユエルが強いだと!?ハロリッチョを超えたのか!?

目次

この度、水着ユエルが超強化されました

バランス調整で超強化と話題になってるらしい

水着ユエル、実装された当初はちょっと話題になったと思ったらそっこう使われることもなく忘れ去られていた残念な水着キャラ((+_+))

お迎えしたのは忘れ去られて数年後だったかな(;・∀・)

そんな可哀そうだった水着ユエルが、この度バランス調整で超強化されたってんで、これは楽しみや!!(*’▽’)てな感じで調整点を見て行きましょう(^^♪

『飛燕・焔返し』が2回発動

アビダメ✙通常攻撃でハロリッチョを超える

効果
敵に風属性1倍ダメ(上限約15万)×4回
風属性防御10%DOWN(累積/最大40%)×180秒
自分に連続攻撃確率UP(累積/最大5回/永続)
・DA率20%(最大100%)/TA率10%UP(最大50%)
◆狐火状態の敵に2回発動

狐火状態は1アビで敵に付与出来るやつですね( ̄ー ̄)

さらにダメージを受けなかったT終了時に飛燕・焔返し(2アビ)が発動するといういやそれ強いだろ!!というバランス調整(;・∀・)

サポアビで狐火状態の敵には自分の回避率40%UPというのがあるので、結構回避してくれます(^^♪

2アビが2回発動すると適当な編成でもこんだけのターンダメが出ます(;・∀・)

適当な編成なのでアビダメに特化すればまだダメは伸びしろあると思うので、これは脅威です(;・∀・)

風有利古戦場のフルオ編成で活躍

ハロリッチョより活躍する可能性もあるかも!!

ハロリッチョのアビダメはそりゃエグイものありますけど、水着ユエルはアビダメと通常攻撃もあるんだよ( ̄ー ̄)

そう考えると、ターンダメはハロリッチョより水着ユエルの方が高くなる( ̄ー ̄)

まあ回避をしくれば話は変わってくるんですが、ほぼほぼ回避してくれると考えしまえばこれは水着ユエルの時代が来た!!と言ってもいいんじゃないでしょうか(^_-)-☆

古戦場ボスの多段ダメとかなるとハロリッチョの方がダメは稼げるかなと思うんですが、自分もハロリッチョ持ってないので水着ユエルには期待したいですね(^^♪

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次