【グラブル】やはり風有利古戦場EX+通常軸はハードルが高い

EX+が2400万になってから、通常軸で肉集めを最速で周回するのがすごく困難になってしまった((+_+))

目次

武器を揃えても通常軸は厳しい

武器編成+カウンターは必須か!?

風属性は神石編成なので、大体こんな感じの武器編成ならほぼ完成といった感じだと思いたい(;・∀・)

キャラ編成もTA確定キャラにアビダメキャラと揃っているはず( ̄ー ̄)

召喚石エッリルも4凸済だ( ̄ー ̄)

だが現実は甘くはない!!これでは50%特殊まで届かないじゃないか~!!!

主人公がシングルアタックだとまず届きません((+_+))

通常軸0ポチは召喚石水着ベリアルが必須

回避・被ダメ時にカウンター発動はかなりでかい

これがないと50%特殊踏めても、残りを削りきる事が出来ないです((+_+))

エッリルを4凸した意味が全くないという精神的にかなりへこんでしまった((+_+))

現状は通常軸1ポチ周回

マナダイバー、キャラのアビダメで1ポチ周回

マナダイバーのシークレットトライアド、アリーザの被ダメ時カウンター、フライデーの敵特殊技使用時のアビダメで削りきれる編成( ̄ー ̄)

これが限界のようです((+_+))

興味のある方はこの編成使ってみて下さい(;・∀・)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次