【グラブル】ガイゼンボーガ外伝開催、新マルチの実装、「バブ・イールの塔」も開催!!

目次

外伝開催中にやること

またまた外伝開催、今回はガイゼンボーガという事で、いつものようにやっていきましょう(^^)/

久遠の指輪追加、報酬の獲得

真っ先にやる事と言えば、報酬の獲得ですね(^_-)-☆

自分はもう交換しましたが、今回久遠の指輪が追加されているので、これは是非交換しておきましょう(^_-)-☆

それと外伝ミッションの石の回収もおいしいので忘れずに回収しておきたいですね(;・∀・)

外伝終了後にガイゼンボーガとハーゼリーラの最終上限解放が実装ということなんですが、ガイゼンの方はまだ加入させてないので、今回開放しておこうかなと思っています(;・∀・)

新最高難易度マルチバトル追加予定

10/23日に新マルチバトル追加予定!!

無属性、このシルエット的にもアルティメット系で実装してくるのか気になりますね( ̄ー ̄)

Extra編成という事と、バトルシステムVer.2ということなんで、おそらく最高難度のクエストになるでしょう(;・∀・)

とにかく最初は手探り状態で挑戦する事になるので、全滅しにくい属性で挑むのがいいかも( ̄ー ̄)

ドラゴニックウェポンも強化出来るようになるみたいで、編成の制限がなくなるのはでかい(^_-)-☆

ただこの新マルチで入手できるトレジャーが必要なので、攻略情報はマメにチェックしておくようにしておきましょう(^_-)-☆

「バブ・イールの塔」開催!!

10/24日から「バブ・イールの塔」開催!!

今回の開催で20層が追加、ということでまだまだ攻略出来ていない層がある人も頑張ってこなしていきましょう( ̄ー ̄)

報酬もおいしいので今回でどれだけ回収出来るか、水有利古戦場までの強化にもなると思うので自分も頑張ります(;・∀・)

それでは、みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次