【グラブル】『天元たる六色の理』攻略の為にシエテ剣を集めよう!!

目次

天元を攻略するなら光属性以外シエテ剣は6本も必要

防御覚醒5本、攻撃覚醒1本集めなければいけない

*11/9アプデにて、レヴァンスウェポンシリーズの覚醒Lvボーナスが武器と同じ属性のキャラクターのみ適用されるように変更されます。シエテ剣を他属性に編成する事が出来なくなります。

ドラポンを上限解放するために、天元はクリアしなければいけない(;・∀・)

試しに何の攻略情報も見ずに闇属性で自発して挑戦してみる事に・・・

スパバハで使っている編成なんで初見とは言え90%くらいのとこまで行けるかと思ったら、全く歯が立たず即救援要請(;・∀・)

アビ封印は喰らっておまけに回復したいなぁと思ってもアンデット((+_+))

やり過ごすためにガードで耐えしのいでもあっという間にPT壊滅状態(・。・;

さすが最高難度のマルチバトル( ̄ー ̄)

自分の中でも強い属性の闇で全く歯が立たんという事は、おそらく武器編成から見直さなければいけないということで、攻略サイトを拝見(;・∀・)

なんとビックリ、シエテ剣6本編成((+_+))

防御覚醒5本、攻撃覚醒1本が今のとこ理想みたいですね(;・∀・)

さっそくシエテ剣集め

マグナ編成でシエテ剣集めを頑張る羽目に

え~、わたくし火属性は神石ではなくマグナ編成なんで(神石組めなくはない)結構集めるのは大変です((+_+))

武器編成は奥義火力出したかったんで、悪滅の雷1本入れてみたりしてます((+_+))

PT編成はかばうが重要なのでサテュロス、リミパーは3アビ優秀で火力も出せる、ウェルナスは奥義火力で入れてますね( ̄ー ̄)

サブにはミカエルとPT編成は問題ないかなと・・

貢献度2億くらいいけばいいかなって感じなんで青箱取るのも一苦労((+_+))

とりあえず1本防御覚醒が完成

ここからあと5本も完成させないといけないのでしばらくはシエテ剣集めでヒヒ掘りはお休み予定ですね(ToT)

無凸で1本あるんで、あと16本!?

気が遠くなりそうなんだが、頑張るしかないか(;・∀・)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次