【グラブル】シエテ剣が各属性使いまわせなくなるので天元クリアの難度はかなり上がるみたい

目次

11/9アプデにてレヴァンスウェポンの覚醒Lvボーナス仕様変更

覚醒ボーナスが武器属性のキャラのみ適用に変更

さっそく運営による調整がはいりましたね( ̄ー ̄)

シエテ剣の防御覚醒を各属性で使いまわす天元攻略が話題になっていましたが、やはり実装からすぐに最高難度マルチをクリアされたとあって、運営も対処してきました(;・∀・)

無課金武器の中でもダントツの性能を誇るシエテ剣、防御覚醒がまた強かった(;・∀・)

複数本積めばHPもめちゃくちゃ上がって耐久力、奥義上限など火力も出せる、しかもどの属性でも使えたので無課金最強武器といってもいいでしょう( ̄ー ̄)

風属性以外は天元編成を組みなおし

特に闇属性はかなり厳しくなった

水属性はシュレディンガー、光属性はルオー拳、土はガレオン杖など、リミ武器などを積んで行けば何とか対処出来そうですが、火属性、特に闇属性はHP確保と奥義火力をどうしたらいいねん!!

しばらくは闇属性での天元参戦は厳しいのかなとみんな思っているんじゃないですかね((+_+))

闇属性参戦の可能性があるとしたら、同じく11/9に追加される新武器ですかね( ̄ー ̄)

武器種は楽器、う~んなかなか微妙ではありますが、メインで持てなくてもいいんで、後は性能に期待したいところ( ̄ー ̄)

とりあえず風属性用に3本作るのが天元参戦の近道

シエテ剣を活かせる風属性での参戦が手っ取り早い

とにかく奥義火力、後は連撃もないと参戦は厳しいので、仕様変更後も問題なくシエテ剣を編成出来る風属性は参戦が最もしやすいです(;・∀・)

現状では2本防御覚醒完成してるんで、あと2本完成させれば何とか参戦まで持っていけそう(;・∀・)

ついでに刻の流砂も集めてる途中何度か落ちるんんで副産物もおいしいです(;・∀・)

この調子で超越ルシも完成させたいですね(^^♪

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次