2024年新年レジェフェスでハイラとウリエルをお迎えする!!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

本来なら元旦の昨日にブログ更新予定でしたが、地震によりニュースに釘付け(;・∀・)

それどころじゃないなと、被災者の方の安否を気遣っておりました((+_+))

まだ救助を待っている人たちがいるかと思うので、一日も早く救助されることを願っておりますm(_ _)m

目次

年越レジェフェスから石を全部投入

一ヵ月で貯めた45000石を投入

去年の11月すぎた辺りから石を貯め始めたので、ガチャピンルーレット次第では課金しなければいけなくなるいつもの年末でした((+_+))

ガチャチケ35枚とイベント石でフェス初日で何とか200連まで行けました(;・∀・)

まずはハイラと召喚石のトリプルゼロを引けたのは大きいです(^^♪

おまけにティラまで引けてるので、かなり幸先よく年が越せました( ̄ー ̄)

後は残り100連でウリエルを引けるのか・・・

無事に引けました(ToT)/~~~

残り15連で天井なんで、パイルスマッシュを取って気持ちよく新年スタート出来そうです(^^♪

今年は引きがいいのか、トリプルゼロも追加で一枚出てくれたので、金剛突っ込んで無事4凸出来ました(^_-)-☆

ハイラの性能

常時確定TA+与ダメUP+再行動以上で攻撃大幅UPとかなりアタッカー性能が高いですね(^_-)-☆

2回目以降の攻撃行動時には攻撃大幅UPがあるんで再行動の虚詐のチェインと相性がいいです(^_-)-☆

3アビでも全体かばう+回避、自身以外の水キャラに2回行動付でPTの火力が底上げ出来るのでハイラを編成すると全体の火力UPにもなります( ̄ー ̄)

他のキャラより2倍近く火力が高いです(;・∀・)

古戦場前に実装されていたら・・・・

ウリエルの性能

「土」「大地」「地裂」「創樹方陣」の効果量を20%引き上げ、これだけで強いですね(;・∀・)

3回被ダメまで持続する20%追撃や攻撃30%UP支援でPT火力支援も出来るのと、水属性の被ダメ最大値1万固定で耐久力も高めてくれます(^_-)-☆

3アビの上限192万の高威力ダメアビ、敵強化3つ消去して自身に確定TA+再行動を付与で短期で火力を稼げる(^^♪

3アビは使用間隔は12ターンですが、奥義で2ターン短縮できるので奥義加速を上手く利用すればかなり短縮出来ます( ̄ー ̄)

やっぱりウリエルの火力が抜けてます( ̄ー ̄)

まだ少ししか試してないので色々なパターンで使って行きたいですね( ̄ー ̄)

トリプルゼロ

トリプルゼロに関しては、主に肉集め召喚のみで条件厳しいですが行けるみたいです(;・∀・)

性能もバブさんと似ているので、サブに編成しても中長期戦なら主人公の火力が上がるので仕様目的はバブさんと同じなのかなと思ってます(;・∀・)

短期戦でも羽根Maxで主人公ツヨツヨなんで火力はバブさんを上回ります(^_-)-☆

試しに使ってみましたが、火力は上がりました(^_-)-☆

まだよく使ってみないと分からない部分もあるので、じっくり使って行きたいと思います( ̄ー ̄)

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次