【グラブル】肉集め2400万リミパ3のみ片面カグヤ

火属性は主にマグナ編成ですが、肉集めだけはフレ石アグニスの片面神石で周回します(;・∀・)

リミ武器が不足しているのでリミパ3のみで肉集め周回するのは結構難易度高かったですけど片面アグニスなら安定、片面カグヤなら行けるときもあればいけない時もあると不安定な感じだったんですが、最後にあの武器に救われました(ToT)/~~~

目次

最低でも揃えておくべき武器本数

バブさんで主人公がツヨツヨとは言え、火力的にはギリなのでこのくらい揃えておかないとリミパ3のみ周回は厳しそう(;・∀・)


クリムゾンスケイル2本
1本は無凸でも可
ロード・オブ・フレイム
1本
絶拳出来れば2本
悪滅の雷1本
片面カグヤ時の火力枠
攻撃覚醒
ベネディーア1本
アビダメ覚醒
イクサバならなお可
エレクトニオス1本
絶拳の代わりに
ベンベネト1本
攻撃覚醒
片面カグヤなら外せない

悪滅の雷1は技巧枠で入れて火力を上げる感じで編成に入れるとダメが伸ばせます(;・∀・)

ベネディーアよりもイクサバがる人はそっちを入れた方が火力が安定するので、イクサバ持っている人は編成しましょう( ̄ー ̄)

片面アグニス肉集め編成

終末はアビダメ上限、オメガは闘争を付けて連撃を盛ってます( ̄ー ̄)

リミゼタを編成しているのでPT3人がTAするように武器編成を考えてます(;・∀・)

リミゼタがいない場合はナタクが最もオススメです。私はナタクを持ってないのでリミゼタを入れてるだけです((+_+))

オーバーライドはなくても問題ないので、この枠は火力武器を突っ込んで下さい(;・∀・)

試しに繰り返し周回してみても安定してました( ̄ー ̄)

ただこのPTは3人がTAすることが前提に組んであるので、長い周回になるとTAしなくてダメが届かない場合もあるかもしれません((+_+))

片面カグヤ肉集め編成

悪滅の雷で以外にも火力は出せて安定してるかも(;・∀・)

こっちの片面カグヤはたまにダメが届かなくて2%のこる場合がありました((+_+))

試行錯誤した結果、これ手持ちの火力武器突っ込んでみるしかないなと・・・・・

手持ちで火力武器といったら、クリムゾンスケイルがないときに必死で2本攻撃覚醒したベンベネト(;・∀・)

これで試しに周回、最低でもこれだけダメが出せるんで安定しました( ̄ー ̄)

謎の古戦場補正かかってるんじゃないかって思うくらい本番ではダメが届かない時があるんでまだ安心はできませんが、とりあえずこの位のへんせいでも片面カグヤで行けると思うんでよかったら参考にしてみて下さい(;・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次