バブイールの塔10層40階攻略

ようやくバブイールの塔の10層40階の攻略が出来たので、紹介します。

幻影効果があると攻略がかなり楽になるので奥義効果で幻影が付与出来る武器や、キャラなどを編成すると安定した攻略が出来ると思います。

目次

攻略に必要な武器編成  

奥義効果で幻影と活性効果
確定クリ編成に必須武器
クリ編成に必要な武器。
渾身とクリで火力維持にも優秀
クリ編成に必要な武器。クリ発生で与ダメ上昇
クリ編成に必要な武器。 神威でHPも稼げる
渾身で火力が稼げて守護でHPも稼げる

このくらいの編成が組めれば堅守武器がなくてもHPに余裕があるので瀕死になる事もありません。HPは大体4万~5万あれば充分です。

召喚石は奥義ゲージ支援がある石なら何でもいいです。サブにはムーンと優秀な効果がある石を編成してください。

いると攻略が安定するキャラ   

ヴァジラは主に奥義回転で火力担当、エウロペはバフで火力が盛れて回復アビ持ちでもあるので優秀です。

リリィは1アビが優秀で属性攻撃UPも撒けるので編成に入れてますが、いなければ奥義で全体幻影を付与出来るソシエが優秀です。

WAVE2は2体を同時撃破  

WAVE2は片方を倒すと残った1体が毎ターン特殊技を発動するようになるので、2体を満遍なく削っていきましょう。

2体の残りHPが10%付近になったら倒してしまっても特殊技を受けるのは1回だけなので大丈夫です。

マグナ編成でもオルオベを3本入れた編成ならクリアは出来るとおもうので試してみてください。

Xserverドメイン

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次