バブ・イールの塔14層56階攻略

バブ・イールの塔が開催中という事で、14層56階の安定攻略を紹介します(^^♪

目次

キャラ編成

今回の攻略では黒麒麟やリミカリおっさん、ネハンなしで攻略します。

敵が初手で永続バフを使うので、まずはバフのレベルを1ターンにアビダメ1000万与えてレベルを下げながら進行していくので、基本的にアビダメキャラを編成します。

カリおっさんとネハンで黒麒麟を使う場合は他のPTで12ターン耐える必要があって、キャラも水着シヴァなど限定キャラを多く使うんで、持っていない人は参考にして下さい。

マキラとアグロバル以外なら、リミイオと他のアビダメキャラでも攻略は可能です(^^)/

この攻略は主人公のPTしか使わないので他は適当です(・。・;

攻略のpointはティコで、3アビで集中治療状態にして毎ターンHPと状態異常全回復にすることですね(^_-)-☆

通常攻撃はしなくなりますが、アビや奥義は使ってくれるのと、この集中治療状態が優秀なので安定します。

後はアビダメを与えてレベルを下げながら進めていけばクリア出来ます(^^♪

武器編成

リミ武器だらけ(・。・;

神石でやるならこういうアビダメに特化した編成になりますね(・・;)

安定重視で堅守は2本、ハルモニアがなければアスポンでもOKです(^^)/

マグナならハルモニアありならシュヴァ琴とシュヴァ剣、ハルモニア無しならシュヴァ剣ミーレス剣編成といった感じに(^^♪

参考になれば幸いです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次