【グラブル】闇有利古戦場肉集め編成

闇有利古戦場の肉集め編成、何とかポチ数を減らして効率よくお肉を集めて行きたいところ(^^♪

強者になるとルミナスシリーズのエレキシュガルで攻撃のみで周回出来るのは羨ましい限りですはい(;・∀・)

ゴムーン150個で取れるんで天井人にしかほぼ縁の無い武器ですね(・・;)

とは言え妥協するわけにはいけない!!!

エレキシュガル無しでも何とか攻撃のみでいけないか試行錯誤した結果がこれだ(;・∀・)

1974万、11%残ってしまった(;・∀・)

武器編成はボーマンとヴァイト君のアビダメを活かすためにアゴナイズを2本投入(・・;)

炉や団バフとかがあってもこれは厳しいですな(;・∀・)

ちなみにフォールン3本突っ込んでみても全く届きませんでした(;・∀・)

おとなしくバブさん1召喚で行くしかなさそうです(´;ω;`)

色々と試してはみたものの、現実は厳しかった(・。・;

みなさんの参考になれば幸いです(^^♪

Xserverドメイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次